頑張って私の大切な友達たち… | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


おはようございます照れ

昨日は気持ちが落ち込む事が朝から続いて…

朝リハビリ行って帰ったら血液内科の先生から
連絡が来て
やはり20年以上前のカルテが手に入らず
ガンでない今病院でアフターホローが出来ず
とりあえず食道の先生と連絡を取り合える形には
出来るから様子見ながら
食道の先生に検査を進めて貰うのと
腎臓の方の先生にもホローをお願いしてくださいと
来月からですね…このリンパの腫れの事は…
来月末からまた大変にならないといいな…

先月からここではまあ話せない出来事も次々に
私達には本来なら全く関係ない事を
持ち込まれるし…疲れる😱
それもやっと解決し始めて…
毎日なんかイラつく感じだった…

Drからの連絡の後ジモピーから連絡来て
2年前位から副腎皮質ホルモンの異常で入退院
していた仲良しの奥さんが危篤にと連絡来て…
病院にもちろん行けない…
地元に帰る事もまた出来ない…
友達からも連絡来て大丈夫だからと言ってたけど…
かける言葉が本当に見つからない😭

そんな連絡の後今めちゃくちゃ頑張って乗り越えてるお友達から…
辛い連絡が来て…
何で今なんだよ〜
こんなにみんな頑張って来てるのに
なんなんコレ…と
本当に何てかける言葉がいいのか…
悲し過ぎて…
なんか具合が悪くなってしまい…
珍しく昼寝したり…気持ちがついて行かず
けど…もう大丈夫だよビックリマークビックリマーク

私がこんなんじゃダメだとグッ
気持ち切り替えて応援する!祈る!

二人に頑張って欲しい…
絶対に勝つと乗り切ると信じてる…

今日も暑い一日体調には気をつけてお仕事
頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク