4058人…((((;゚Д゚)))))))外出したくない。 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


今晩は〜照れ

本来なら隅田の花火とかあるはずが
何にも無い夏
我慢してる人沢山いるのに
何でこんな増えるのかな…
ニュース見ても凄い人だね…

神奈川も緊急事態宣言に月曜日からなるのに
海の家🏖とかどうなるのかな〜
別に大丈夫なのかな?

夏休みだから人出もあるし…
怖いから私は出ないけど…仕事で神!?照れ
電車乗るし心配だよね〜

新宿なんてまた伊勢丹も沢山出てるし
ルミネなんて大変だ同じ場所ばかり🥺
若い人が多いファションビルだしね…

百貨店も何で伊勢丹ばかりと思うし…
高島屋が一回でたかな〜
小田急に京王は聞いた事も発表も無いのは
何が違うのかな…

緊急事態宣言で永ちゃんチケット売るのかな…
エンタメは厳しくならないのかな10月だから
コンサートやってるのも中止になったり
これからあるのかな?

また野球も無観客試合?
オリンピック後一週間だからその手前にキツくするのかな…
選手が今頑張ってるから無事に感染しないで
頑張って欲しいけど…

今イチなんかスッキリしないから
オリンピックばかり見て家事以外動かない爆笑
明日からピッとしなきゃ😅

携帯全然触らないからめちゃLINE溜まってた😅💦

頭痛いとツイツイブログもアップしないと
ジモピーから先ず連絡来るから…ありがと🙏

病気では全く無いですが…ヤル気スイッチを
明日からは入れます〜🤣

コロナ感染本当に気を付けてくださいねビックリマークビックリマーク

週末窮屈にまたなりますが…
それなりに楽しんでくださいねビックリマークビックリマーク

美味しい晩酌してくださいね生ビール{emoji:にひひ}