今日は東京タワー近くの病院へꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今日は蒸し暑いです〜🥺

電車がいつもより空いていたので始発駅に行かずに
済みました照れ
だからあっという間に着いちゃたら
初の


いやいや病院もいつもより只今は空いています。

やはり感染広がりでかな〜

お仕事の方々は分散とかリモートとか

友達は会社から有給消化してとか

言われてお盆前からかなりの休暇日数になると

言ってた。


仕事してる方々は本当に大変でご苦労様です。

!?照れも金曜日休みなんて先ず無いのに

今日はお休みで家に居ます。

まああの人は世間と全く休みも違うし

普段からだからね😆

でも今は珍しく暇らしい…

こんな時はゆっくりしたらいいよね照れ


オリンピックの関係者が乗る乗用車が

外人さんとか乗せて三台連なり走ってたけど

初めて見た😅

全然病院以外外出しないから

当たり前だけど…港区だからね🤣そりゃあ居るね!


TVやっぱ見ちゃうよね照れ

伊藤美誠ちゃんも本当に頑張ってるの疲れてるだろうな〜と思うけど凄い気合根性見せて貰い感動したり…

桃田選手は残念だったけどあの事故から頑張って

世界一になってるし…

水泳も瀬戸大也君荻野公介君が最後

決勝勝ち取ったしね…

エピソード書ききれない沢山だよね😊

金メダル柔道もだしまだまだ続くから楽しみ照れ


今日は余りゆっくり見れないけど…

帰ったらまた楽しみたいです!


コロナ感染も凄い広がって…みんな思ってたよね

絶対増えると…

緊急事態宣言ばかりまたどんなお願いしてくるのか

全く私はなんら変わらないけど…

医療崩壊は困る…

病院にかかりハッキリしない不安を覚えて居たり

緊急手術すら出来ないとか…

やはり困ると思うからみなさん気をつけて下さい🙇‍♀️


本日はまた熱中症になりやすい一日ですから

お仕事水分塩分補給して頑張ってくださいねアセアセ


お家で熱中症が多いそうです。

私も涼しい場所にいすぎて水分不足になってます。

みなさんも気を付けてくださいね照れ