今日はダラダラした一日で外出もしてない | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今日朝は元気だったけど

具合悪いとかでは無いけど…何か違う…

何だろと考えていて…

身体痛いからボルタレンテープを毎日貼り過ぎかな?とか三枚も毎日貼って居て😅


貼ると楽になるし…明日リハビリだから

聞いてみようかと…

飲み薬のボルタレンとかロキソニンとか

腎臓悪いから飲めないのね😅

テープは腎臓の先生が大丈夫と言ってたけど

三枚も貼り過ぎかな〜?


素人判断良くないし金曜日腎臓の外来で

心臓検査もあるし聞いてみます照れ

三日前位から顔の目の周りがめちゃ痒くなり

耳の中も初めてかゆい😅ずっとじゃないけど…

顔は中々薬塗っても治らなくて😅

明日ついでに皮膚科行こうかと…


みなさん美味しい晩酌してくださいねビックリマークビックリマーク


残りのDVDみます〜照れ