今日おばあちゃん達の会話が…面白く | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


今晩は照れ

今日商店街で買い物してたら
おばあちゃん四人の会話が若い人みたいな
会話で😆
聞き耳立てちゃう位面白くて
別れ際の会話もダメよ口説かれたら爆笑🤣
本当に楽しそうに話ししてた照れ

なんかホッコリ気分で戻って来ました照れ
連休みなさんゆっくりそれなりに
気を付けて楽しんでくださいね❣️

ゆっくり美味しい晩酌してくださいねビックリマークビックリマーク

明日は大雨みたいだからお家でまったりですな照れ