今朝も暖房要らずです | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今朝も暖房要らずで日差しが暖かくて照れ

今洗濯物干してベランダ出たけど
寒くなかったです。照れ

昨日九時半近くに戻りやはり成田からは
キツいわ〜とめちゃお疲れモード全開で
帰って来ました照れ

色々な動画や写メや見せて貰い
笑いあり泣きありと…
おじいちゃんに会えて
会話出来たのが良かったです照れ

また25日に葬儀と言う形で家族葬で
焼き場で全て済ませるそうです。
家に数日居る間にお別れに来て貰ってるそうで
当日は本当の親族のみ子供孫のみらしいです。
今そんな葬儀しか出来ないみたいです。
だから離婚してるパパはいけないそうです。
地方によりか色々あるんですね…

また休まなきゃ行けない話しで有給あてにしてたの
全く足りないらしい🤣
私その話出た時に昨年有給かなり使ってない?
沖縄夏  ディズニーランドとか
お正月数日とか…と言ったんだけど
本人大丈夫って言ってたのに(笑)
全然です🤣
冠婚葬祭休みは何日かあるのかしら…
また聞いてみよう照れ

おやすみのみなさん楽しんでくださいねビックリマークビックリマーク