お疲れ様でした♀️ | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


今晩は照れ

今日は転んだ話しを神!?照れにしたら
爆笑されました😅

でも転んだりは気を付けないと人口股関節だから
なんですよね…😅

膝は痛いの取れました〜しかしあの一番上の
微妙な階段びっくり後から見てビックリした🤣
初めて2階に上がったから…
今度は気を付けます爆笑

夕方になると気温差が出るから寒いね😓

今日は焼き鳥買いに昼過ぎに行き
かなり楽な夕飯になりました爆笑

ハッシュドビーフを作ったんだけど
!?照れがタコス買って来てくれたから
また後で食べようかな照れ

明日から昼間はずっと暖かいみたいで
朝との気温差があるみたいなんで
体調に気を付けてくださいねビックリマークビックリマーク

ゆっくり美味しい晩酌してくださいね照れ