今日は暖かい東京でした | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


今日はチャリ散に最適な気温でした照れ

かなり走って来ましたよ照れ

やっぱり気温が丁度いい感じになってると
楽だし照れ
明日は高田馬場にチャリで行きます照れ
病院なのすっかり忘れて😅た〜

今日北九州のお友達からプレゼントが
!?照れに来た〜ニコニコ
永ちゃんのグッズをいつもくれるの照れ
昔のから色々新品同様な
トレーナーとかGジャンとかとにかく
!?照れに良くしてくれます❣️
けどサイズが大きい😆
パーカーは冬入院したら私が着てるよデカイけど照れ

今日は可愛いバック!?なんだろバックと言う表現かな〜小さいから…5、6年前に売り出したのかな?

永ちゃんのバック系トートバックに
とにかく手提げやら沢山溜まっていて…
使わないのがかなり新品ある…
後ハンカチがタオルと同様に
ハンカチ系は同じの2枚買って一枚使うから
溜まるね😆
コンサートの時にタオル入れる位しか使わないから
使って洗ってと年数回だもんね😅

買い物用のもあるけど全然使ってない🤣
近日小物とか
引っ張りだしてみようかな爆笑

実家にあるのは何あるか忘れちゃてるから
帰ったらたまには出してみよう爆笑
ポスターもとにかく凄いことに
ラミネート加工業者にして貰ったのとやってないのと何があるか神!?照れも忘れちゃてる…
アーミーのポスター無い?と聞かれ
確かある…しかし
出すの挫折したと神!?照れが😆
いきなりデカイフィギュア貰って来て
置くとこないとクローゼット行き🤣
デカ過ぎる🤣

ハンガー掛けも出したら邪魔と私に言われクローゼット行き🤣🤣

一度も出したり飾ってないから
箱古いけど中身綺麗😆両方とも古いよな〜

沢山以前の部屋は矢沢部屋にしてましたが…
病気になりから全然飾ってない
多少は飾ってるけど😆
前は凄かったから…お店みたいに
けどあの東北の震災の時に
かなり水槽の割れでひどい事になって
壊れたりめちゃレア写真ビチョビチョ
あれから水槽もやめて…本当は水槽やりたいけど
もうあの高層マンションの揺れ怖くて
低い部屋に変わったんだよね…階段なんて最悪だった〜エレベーター中々動かないし…
東北の方々がどんだけ大変だったかと思ってるショボーン
あれから10年になるんだね…

地震も台風も自然災害は怖いガーン

なんか話しが…(笑)

とりあえず本日もお疲れ様でした🙇‍♀️
美味しい晩酌してくださいねビックリマークビックリマーク