なんかバタバタしちゃいますね〜 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


今年も本当にいつも気にかけていただき
感謝しております🙇‍♀️

来年も引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️❣️

朝から神!?照れとめちゃ品揃えの市場と名のつく
スーパーに行き
普段私が躊躇するような品々を神!?照れ
買ってくれました爆笑

毛蟹がデカイ重いラブ

明日夜には食べれそうです照れ

他にも沢山お正月だからと買ってくれたから
お正月明けは神!?照れのツマミを暫く買わなくても
いいや爆笑

まだゆっくりは出来ませんが
沖縄そば作ってくれて年越し蕎麦も食べたので
少し休んで煮物でもしますかね照れ

それぞれお忙しいと思いますが
早めにゆっくり出来ます様に🙏

年越しゆっくり美味しい晩酌しながら
お過ごし下さいね照れ音符