今日は友達が来て誕生日祝いを❤️ | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


こんにちは照れ

今日はLINEやTwitterのDMやアナログメール🤣
ありがとうございます🙇‍♀️

対して愛でたくない誕生日ですが…
メッセは嬉しいですね❣️

朝イチ親友から連絡来て
私の一番長い男友達幼馴染に同級生に
兄弟の様な関係です照れ
この友達の娘は何と私と同じ日に
産まれたの照れ
だから忘れないね爆笑

ランチをご馳走してくれると友達が来て
とりあえずゆっくりホテルの和食ごちになりました照れ
いやいや久々の懐石料理堪能しました爆笑
いつもながら友達に感謝ですお願い

いつもなら永ちゃんのお祝いが…
今年は無い…寂しいね😆
あ!メッセは届きました〜なんか
嬉しいよねラブラブ
と言う訳で今日はDVD📀鑑賞ですね照れ

今神!?照れがケーキ🎂を買って来てくれました照れ

16日神!?照れ誕生日なんでこの日にご馳走を爆笑
コロナが落ちついてたらだけど
無理かな〜照れ

お家でパーティー🎉かな〜つまらん🤣

みなさんも1週間お疲れ様でした🙇‍♀️
明日お仕事のみなさんかなりの寒さですから
体調には気をつけてくださいねビックリマークビックリマーク

ゆっくり美味しい晩酌してくださいねビックリマーク{emoji:ビックリマーク}