今日はビーバームーン…色々ありますね! | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今晩は照れ

今日は満月🌕ビーバームーンだって
知らなかった
夕方なら半影月食だったの見れたのかな?
私は今知りました😅

今日はチャリで何キロ走ったかな〜
楽しかった照れ
日差し暖かいから楽ちんだった照れ
いい運動になった〜
最近怒りんほだね〜って神!?照れ言われてたから
ストレス知らず知らず溜まって
八つ当たりもあったかな〜と反省爆笑

今日はぐるぐる色々周り
ストレス解消になったかな〜照れ

明日は歯医者と美容院だからまたチャリで
中野に行こうかと照れ

歯医者10時で美容院12時だから
新しい美容院に行くの…
今までの美容師さん月に四日しか居ないから
行きたい時行けないし
なんか辞める話ししてたから
違う美容院に行って見ようかと思って照れ
初めてはドキドキなんだよね〜カット上手か…😅

上手な人に当たったらいいな照れ
たまには女性の美容師さんもいいな〜
過去女性担当は一度しかない…
ショートにしてからカットの上手な方でと予約段階で言うと店長クラスが来るから男性ばかりで
やはり上手だから…
変えるが面倒でさ〜ずっと居れば同じ人で
近くなら独立したお店にずっと行ってるから
明日はドキドキで行って来ますね爆笑

友達も今落ちついたと連絡来たし
家も売り施設に入る資金にするんだって…
なんか寂しいね…娘さんが寂しいだろうな〜
医療施設のついた所だから
また高いらしい…入れるのパパさんの
おかげだねと本人が言ってた…
来年三月から予定だけど早まるかもみたい
娘さんの大学資金もパパさんがキチンとして
くれていて辞めなくて大丈夫らしい…良かった照れ
とりあえず返すから待ってね連絡だったんだけど.
五日に全部立て替え振り込みしてくれるって
良かった照れ
請求しづらいし…
まとまった金額だから助かる
検査でまたかかるし…お正月来るしね…😅
言うのが…
自分も無いのに見栄はって言えなかった〜🤣🤣

姉の旦那さん亡くなり三ヶ月後におばあちゃんが
三日前に亡くなって98歳だったらしい
元気なおばあちゃんだった照れ
コロナで二人も送れなかった…
今年は身近な人が亡くなったから寂しい😞…

明日もみなさんまた頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク

美味しい晩酌してるかな?
ゆっくりお過ごしくださいね照れ