おはようございます! | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます☀

朝陽が出て来た今空爆笑

本日もお仕事頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク

今日は八時間も寝た〜爆笑
昨日は10時に寝ていた〜
やはり元気に起きれますね〜照れ

しかし…またやる事が…🤣

今日は
今までゲキ落ち君ってスポンジみたいの
知ってたけど…使った事無くて😅

昨日ZIPでスニーカーのゴムの部分が
めちゃ綺麗に落ちるの見て
買って来て試して
ビックリびっくりめちゃ白い靴とかスニーカー
綺麗になって感激して神!?照れに言ったら
今更〜!?!?とか言われちゃた🤣
自分だって使った事ないくせに🤣🤣

だから今日はちょっと色々
試してみようかなと照れ
みんなは使ってるんでしょうね〜照れ

私意外に綺麗好きだから🤣
ピカピカする所はみんなピカピカにしてるし
何処に使うか考えて…
ネットも見てみようかな照れ
こんな便利なのあるとは…
知らな過ぎですね😅

100均じっくり見に行こ〜かな爆笑