隔離解除だよ〜 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


今日の昼夕方夜の東京タワー🗼




今晩は〜
無事にコロナにはなってない証明はされ

凄い数値も徐々に下がったみたいで
まだ原因分からない状態で
まあ時間もう少しかかるかな〜

何より解除されたのが嬉しいな照れ

お部屋も腎臓内科に移動明日出来ます照れ
12階から10階に朝降ります。

お部屋はまだ分からないけど
下降りたらセブンも行けるし照れ

自由だからその方がいいですね爆笑

数値悪いけど…
心臓に肺にちょっとずつ水あるらしい滝汗

私は普段と全く変わらないけど…
身体の中は…ね…

先生達もまだ全然分からないみたいで
さっきも来て色々お話ししてくれましたが…
今イチ分からないけど信頼してるので照れ

沢山ご心配を頂き本当に感謝ですお願い

パワー頂きました照れ

たまたま同時期に病気発覚や入院になられた
みなさんもお大事にしてくださいねビックリマークビックリマーク

今日携帯全然触らずにいて
連絡おそくなりすみませんでした照れ

一応ご報告です照れ

美味しい晩酌してくださいねビックリマークビックリマーク