あっという間に夕方〜何にもしてないわ | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


今日家事以外何にもしてないわ〜🤣
一歩も出てないし爆笑

空が綺麗
雨も降らなかったうちの方
雷雨とかなってたけどずっと晴れてる照れ

今日はダラダラしてました〜
録画ドラマ見てYouTubeで永ちゃんと保護🐱🐈
見てたよ照れ
YouTubeってあっと言う間に時間経つね😅

昨日ネットスーパーでまた送ったから
イオンとヨーカドーどっちが新鮮?って聞いたら
母が両方いいわよって言ってた照れ

ただ魚肉はどちらも欲しいの買えないから…
干物系かな買うの
なんでもとりあえず揃うし
寿司とか刺身も頼めるけど量が無理かな…
でも便利で有難いね照れ
私が動ければ行くけど…今はね…
まあ食だけは年寄りだから
栄養摂らせないとね照れ

そうだ〜昨日神!?照れがいきなり
なんで木村拓哉がやっちゃえ日産!?
今頃🤣🤣
!!!!って言ったら
いやさ〜やっぱ若い若いと言っても70歳
免許返納とか騒いでる今
もう車はCMダメなのかね〜って寂しそうに
言ってました照れ
木村拓哉にやっちゃえは言って欲しくないな〜
木村拓哉カッコいいけどさ〜
また違うよな〜永ちゃんだよ…と
語ってました🤣

キムタクもTOYOTAから日産に来たんだね!
あれは副社長のプシュだね絶対🤣

みなさんゆっくり休んでくださいねビックリマークビックリマーク

美味しい晩酌しながら
テレビでも見てくださいバイバイ照れ