暑い中ご苦労様でした! | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今晩は〜
今日も暑かったですね😅

東京は猛暑では無かったけど…
エアコンは昼だけで
後は風が気持ちよくて照れ
今も窓から風が抜けていい感じです!

今日はリハビリから歯医者に行って
後ゆっくりです照れ

風が気持ちいいから眠くなります爆笑

明日は雨☔️降りに昼からなるみたいなんで
ひきこもりかな〜😅

今日またコロナ58人って
キャバクラとか…結局何にも守らずに
感染してるんだもんね…

取締る訳じゃないから
いいわいいわで営業してるんだろうね…😅

今日ね配達頼むのにスーパーに寄ったじゃない
明後日から袋お金かかるから

凄い枚数を貰ってるおばさんが居たのね💦
それ見てた他のお客さんまで
必要以上にくださいと言ってるのびっくり

余りに右に習えみたいになって
店員がなんか言ったのかな〜
大声であの人達沢山貰ったのにと
まあ終始がつかないびっくり

男の従業員来てもなんか揉めてたわ〜
ビックリしちゃいますね😅

確かにお金払って何枚も買うのイヤなんだろうけど…マイバッグ持って行けばね〜爆笑

私も配達用の袋は最近ネットで買ったよ〜
それに詰めて貰いケースに入れてくれるから照れ

今迄は配達だけは袋貰ってたけど
買うのイヤだから爆笑
保冷になるのを…
ただドンキーだけは配達の時買わないとかな〜
入らないから品物により😅
車だと楽だよね〜タクシーでも余り買うと重くてタクシー拾う迄に持ちきらない…

でも配送は楽だから爆笑

本日も
美味しい晩酌ゆっくりしてくださいねビックリマークビックリマーク