晴れて来ました! | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今晩は照れ

東京コロナ60人だってガーン
大丈夫なのかしらね…

本当少し気を引き締め直した方がいいよね😵💦

コロナのせいで本当に逢いに行きたい人に
会えないし…
なんか今年はまた友達が三人も亡くなってるから
全く会えないでさよならだし

お兄さんも今のままじゃ
いつ会えるかわからない…えーん
免疫無い人に東京から行けない
親の所でさえ行けない…

大丈夫だろうけど真っ只中の新宿に
住んでるし…
近寄らなくても病院行ってるから
分からないもんね…

なんかこのまままたどんどん増えたら
どうなるのかしら…
閉店してる店もかなりあるよね…

本当に大変な年だね…

今晴れてますが…
雨はやだねショック汗汗
明日も予報晴れに変わり良かった照れ
明日朝リハビリだし…

明日から頑張る為に
美味しい晩酌してくださいねビックリマークビックリマーク

お仕事のみなさんお疲れ様でした🙇‍♀️