おはようございます! | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今日は高田馬場の病院に行って来ます。
ガン大丈夫だった報告と
あ!この先生は今個人病院に独立してるけど
白血病の時ご夫婦共に研修医だったの
大学病院だから専門でなくても色々担当するじゃない…それからずっと仲良くして貰ってる。
セカンドオピニオン今はそんな言葉だけど
当時は転院に色々相談に乗ってくれて
先生のお父様も白血病で亡くなっていて
慶應の先生だったそうで…
一時期は年賀状だけの時ありましたが
先生も私元気なうちに出世して爆笑
今じゃ偉い爆笑
奥さん先生は同じ当時研修医で
一回別れたのに
いつの間にか結婚してた(笑)

結婚式に呼ばれてびっくりした照れ

開業して連絡貰い今は逢いに行きながら
色々相談したり
循環器も専門だから診てくれてるの
ただ検査はお高い病院行かないと出来ない身体だから😅
奥さん先生は消化器だから
一緒に聞いてくれるの照れ

半年後ブジーと言う拡張を内視鏡でやるんだけど
もうそろそろした方が楽だよと
アドバイス貰ってたの
そしたら昨日主治医がちょっと狭くなってるから
やりましょうか…って
やはり痛い原因だったの照れ
余り気になるようなら早めるって言ってた。

今日はお兄さんのホスピスの話を
聞いてくるお願いしといたから照れ

10時迄に行かないとだから行って来ます照れ

お休みの皆さんenjoy音符してねラブラブ

お仕事のみなさん頑張ってくださいね!