外来待つ〜もう予約なのに〜 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



内視鏡終わり
多分検体無かったからクリアかと…

食道の主治医に会うのにもう1時間半待ってる〜
麻酔後は疲れるな〜こんなの初めてだから😅💦

前は外来でない日でも主治医が診てくれて
あっという間に終わり

その診察がダメになり
内視鏡は内視鏡だけ検査で
外来は別でだったのが…

今回毎週のように週2もあったし…
こんな外来待ったの何十年振りって感じ😵💦

朝一に予約取るから待たないしね〜
まあ今日でガン研終わると思うと仕方ないか〜🤣

とりあえず半年はまた離れられるから…
まあ腎臓呼吸器は離れませんが😅

まだまだかかりそう😱

みなさん水分補給して
午後からも頑張ってくださいねビックリマーク