終わった〜皮膚科の先生… | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)




晴れて☀️と綺麗だな〜
東京タワー昨日から開業したけど
展望台に階段600段〜
私絶対無理じゃん爆笑

友達と逢えるようになったら
行きたいな照れ

そうそう皮膚科の先生
ベテランの男の先生だったのね…

前向いて話しして
患者の顔みないの爆笑

適切な回答は得たけど…なんで前向いて
ずっと話しすんだか…

いやいや初めてだな〜
呼吸器内科の先生も初めてはそんな感じで
マジ大丈夫か?と思ったけど
今はめちゃ見て話すようになったけど…
同じタイプかな〜

呼吸器内科の先生もなんか頼り無かったのが
あの呼吸器内視鏡の見事な技を
経験したら尊敬に変わった🤣
私も調子いいから爆笑

皮膚科は通う事ないから
どんな先生でも的確ならいいや爆笑
妙に納得した説明でした。
前ずっと向いて話ししてるけど🤣🤣
私に喰われると思ったのかしら🤣🤣

電車も空いてます。

一度戻り行かなきゃならない所もあるから
とりあえずご帰還します照れ

お仕事頑張ってください照れ