今日は寒い一日でしたね〜(・_・; | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


お疲れ様です照れ

テレビ志村けんさんの事ずっと放映されてるね
日本の一流のコメディアンだものね…

なんかつい最近
元気な姿しか思い浮かばないお友達が亡くなり
志村けんさんは知り合いでもないけど…
ずっとテレビで見て来たからこれから
見れないの寂しいねショボーン

志村けんさん一人で身内もお別れ出来なくて
直ぐに火葬されてしまうんだってえーん

感染が怖いから誰も見送れないって…
お兄さん泣いてたえーん
身内も全然病院行けないし最後も誰も
会えないって…寂し過ぎるね…

私達に怖いから気をつけてよって
最後まで大きな功績を残してくれたと
小池さんも言ってた…

本当にみなさん気をつけてくださいねビックリマークビックリマーク

私も気入れて気をつけて行きます照れ