またコロナ増えたね…(o_o) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


こんにちは照れ

お仕事のみなさんお疲れ様です照れ

コロナ感染今日また増えたね…
本当に身近になって来たね…怖いねあせるあせるショック

病院やら福祉施設やらで感染したら
広がるばかりだよねゲッソリ

気を付けていてもこうなると何処から
感染するか全く分からないし…

東京封鎖とかなったら本当に大変だから
みんなで力合わせないとですよね…
明日からまた日常で満員電車乗る方も
居るし…それを全て止めるのは無理な訳で…
来週電車で病院あるし…行かない訳いかないし…
また完全防御して行かなきゃ滝汗

リハビリあるし
しかも昨日歯医者すっかり忘れてたしゲッソリ
今思い出して…連絡しました〜ショック

全く持ってボケてましてショック汗汗
色々あると気持ちが他に行ってたりすると
すっかり忘れてしまうガーン困った困ったアセアセ

みなさんゆっくり美味しい晩酌してくださいねハート