連携出来ないと書くとすぐに…ƪ(˘⌣˘)ʃ | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



午後からも頑張ってくださいね照れ

恐れていた高い検査だゲッソリ

先生急いでやらないとダメですかね…と聞いたら
中々予約取れないから今日やって帰った方が
いいでしょう…と滝汗
ヤバイ高いのこの検査…

すぐ分かるからいいんだけど…時間かかる滝汗

凄い悪いから今治療とか手術になりますとかで
なくても
大事な血管なんだって
難しい説明で分からん爆笑
ハイハイと…
この先生医学用語に長嶋茂雄さんみたい
たまに英語みたいなチンプンカンプン爆笑
とにかく前から言われてるように
いきなり心不全心筋梗塞などに
ならないようにらしい…たまに不整脈
これは前から言われてるんだ…

今検査してまた3か月後やって大丈夫なら半年に一度とかにしますね…だって

私みたいな貧乏人はドキドキしちゃう金額に(笑)
高額医療殆ど戻らないのでゲッソリなんですよ滝汗
まあお世話になってるので仕方ないし
心臓の研究病院だから安心なんですが…
入院したら破産します(笑笑
3500円の部屋が12人で
後は35000から100000だってゲッソリ

高級旅館ですよ〜部屋見ると爆笑
大事に心臓もします。
肝に銘じて爆笑
しかし心臓の名医の病院ってなんで高い病院ばかりなんだろう…
技術料ですかね爆笑
食道の手術の外科も下手じゃダメらしいですよ照れ

早く終わらないかな〜疲れたゲッソリ

みなさん午後からも頑張ってくださいね照れ