連携できないじゃんƪ(˘⌣˘)ʃ | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


こんにちは照れ

三月もよろしくお願いします照れ

今日は朝からちょっと真冬もん片付けたり
断捨離したりしてました照れ

その合間に嬉しいお届け物採れたて苺
めちゃ嬉しいハート
大好きだから…しかしカリウム取り過ぎ禁止だからほどほど喰いにって無理だから
冷凍したりちょっと押されてるのは
ジャムにします。傷ないのだけ食べます〜照れ

その嬉しさの後残念なお知らせ連絡ショボーン
あ!先輩は今頑張ってます照れ
意識は無いらしいので先生が
本当に頑張ってますねと言ってるそうですショボーン
さよならは近いからと言われてますが…

この前大失敗して…そのお知らせ…
本当におっちょこちょいな私は
頭抱えてます滝汗

まあそんなことで落ち込んでられないから
何とか立ち直ってふぁいと爆笑

あ!そんな酷い事でなく私にとってガッカリなんで大丈夫ですよ照れ

今日は外に出る気も起こらないから
普段しない場所を掃除でもしますかね爆笑

今月も元気に行きましょうね照れ