デマは怖いねƪ(˘⌣˘)ʃ | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



こんにちは照れ
お仕事のみなさん頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク
リハビリにきました照れ

お休みでも子供達も可哀想だね
外出とか外で遊ばないとかあるんでしょうショック
しかも卒業生も可哀想だし…
なんか凄い大変な事だけど…
なんか可哀想だな〜うーん

昨日あんなトイレットペーパーやティッシュに
ナプキン類無いの知らなかった滝汗
あんなデマですからと言っても
買い占めて…
最近おかしいってショック
今スーパー見たら沢山あったし

自分だけ良ければで
本当にマスク必要な人達が全然買えないってショック
今通院抗がん剤治療の人なんて
無かったら不安だよね〜

手作りのマスクも医師が一回ならいいけど
洗ったら繊維が壊れるから
完全ではないと…

中国人の買い占めて軒下に濡らして
必要なくなったとかあり得ないねプンプン
日本なのに日本人が買えないって
裏で金儲けして
マスク安く出して
送料一万って何あれプンプン

Amazonもメルカリもマジ買いたくないわ
これからも
矢沢さんのグッズにしても
ふざけんなと思うのあるし…

なんか便利な裏には
落とし穴沢山だね〜気をつけようね照れ

本日も宜しくお願いします照れ