おはようございます♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今朝はまた寒い〜駅迄チャリ乗って
久々寒い〜を感じた朝です爆笑

最近朝暖房つけてなかったから
流石に今朝の5時起きはきつかったよ〜ゲッソリ

昼間は多少暖かいといいけど照れ

今日は血液検査と尿検査あるから…
これがあると早く行かないと検査の受付に
並ぶから
ガン研よりマシだけどね〜
腎臓は毎回検査結果出てから先生に会うから
待ちが長いけど…

今日は電車今のところ空いてるのかな…
今始発駅で電車待ってるんだけど…
火曜日より少ない爆笑

途中駅で分からないけどね
そう言えば子供保育園とか私立は違うのね…
でも大変だね。

本日金曜日お仕事頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク

コロナウィルスも