ご苦労様です♀️ | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



いいお天気で…暖かくなりました照れ

リハビリ行く時めちゃめちゃ寒かったのにニコニコ


みなさん午後からも頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク


今朝リハビリ行く時
電動自転車同士子供も送迎かなお互い
衝突して
子供投げ出されやっと警察救急車が👮‍♀️到着した
みたいで…かなり飛ばしてたような凄い事故ガーン

朝リハビリ行く時幼稚園に送った人に
行く人が携帯見ながらとか
凄い勢いで走って行ったりビックリするのね
丁度保育園幼稚園の登園時間なのかな…
リハビリのビルにも保育園あるの
たまに駐輪場で子供落とすママ見るしびっくり

危ないよね…大事に至らないといいけど…
みんな電動乗ってるもんね〜
いつも抜かれちゃう(笑)
私またゆっくりだしね爆笑

保険に入らなきゃ早く…ね❣️