寒いです | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


寒いですガーン

コタツに潜り込み食っちゃ寝(笑)
朝からよく食べました爆笑

量は少ないけど
もう朝おにぎりに少し時間置いてツナトーストで
昼焼きそば〜作る時だけコタツから出て

今はお腹いっぱいでまたコタツ(笑)

新しいドラマずっと見てます照れ

今は中居君のニュースを見てます。
イワユル暇なんですね爆笑

今日は姉さんが友達に会いに行くので
また情報連絡を夜待ちます照れ

親友も今落ち着いてるから…少し安心照れ

みなさん変な菌もあるし
くれぐれもも予防怠らずにして気を付けてくださいねビックリマークビックリマーク

ハッピーハートな週末をお過ごしくださいね!