凄い北風になって来ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



こんにちは照れ

買い物とりあえず配達ドンキー頼んで
食材買いに行ったら

びっくり目がて〜んになるくら並んでたり
まだお正月まで…日にちあるのに
早いのね〜滝汗

なので今日明日は料理しないから
29日に買いに行って
後は神照れ!?に高いのお任せグッ

私は野菜系と鶏肉など肉やさんに
行こうかな〜デパ地下行こうかな照れ

29日か30日でいいや爆笑
午後からも頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク

我が家ももう終わり帰って来て寝て
忘年会らしいです照れ