今日スーパーでねΣ('◉⌓◉’) | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今日ね…大手スーパーで
同時にカートとかごを取ったおばさまが
いたのね〜
しはらくしてそのおばさまが横を通ったと
思った瞬間
カートごとズルズルと滑ってカート持ったまま
前のめりに転んだポーン

いやいや冗談でしょって感じ…びっくり

大丈夫ですか?って一応声をかけたら
笑顔のままびっくりまたカート押しながら
歩いて行ったから大丈夫と思ったら…

違う場所で動けなくなったみたいで
店員さんがおんぶして行ったの〜
あれはかなり痛いと思う…

カートが頭に落ちなくて良かったよね…
私も気をつけよう〜うーん

フロアーが濡れてたのかな?なんて
見たら全然濡れてなかったし
なんであんな転び方したのかしら…

ゆっくり休んでくださいね照れ