ゆっくりしてますか? | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。







やる事なくなった〜ひまだから…
雨小雨だし…
スーパー行こうかな〜(笑)

夕飯の仕込み終わったし〜

今日はポテトサラダにササミカツキャベツ千切り付きに
タコとわかめの辛子酢味噌
もずく酢にミニトマト湯煎剥き入り

後は帰ってから足りないって言ったら
その日により違うから…

私が一度に本当食べれないから
色々少しずつで…


普通の二人分と言う量ではなく
ササミは三本で12個くらいに切って
普通一人で食べちゃうでしょ照れ

私はコンビニのおにぎりにコロッケ一つは
余程お腹すいてないと食べれないです。

なんで種類を作り栄養補充して
痩せないようにしてます照れ

食べて持続してるから自分の一回の
量だけで食べてたら
一週間で5キロくらいあっと言う間に
落ちますショック

外食は一人だとほぼ残す事になるので…
殆どしません。
残しても大丈夫なお店だけ照れだから
いつも決まってしまうから…
食べてくれるお友達と一緒がいいな爆笑


昼からもまったりして下さいね照れ


だからおうちに居る時はずっとなんか
口にしてます照れ