やっと終わった〜しかも…主治医じゃなかったƪ(˘⌣˘)ʃ | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今終わった〜腹ペコだから
病院で美味しくないけと食べる〜爆笑

今日は主治医が急遽対応できなく
違う先生だったけど…上手なんだけど…
麻酔が初めから聞いてないし途中で目覚めて
ずっと見てた〜
痛かったけどたまには
自分のポリープ取るとこみようと
麻酔追加しないでいたら痛かったよ〜
一瞬ね〜グリグリしないから
普通にカメラ動いても痛くないけど
場所により…
なんか腸が少し長いねって
だから下剤使うようになったかなと…
終わったら主治医来て少し話して
帰って来ました〜照れ

25日外来行くけどね〜照れ

来週は胃カメラだ…こっちがかなり心配なんだ
頑張ろ〜照れ

こんか時間だから…
ドンキー行かないと行けないんだけど…悩むな〜
爆笑

とりあえず終わりました照れ