おはようございます〜〜(*´꒳`*) | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


ツアーも終わり
みなさんお疲れ様でした〜ハローキティ

今日からまたお仕事頑張ってくださいね照れ

お友達が
帰ってしまう時いつも寂しいです〜笑い泣き
普段直ぐに逢えないから余計てすよね照れ

なんか年末武道館がないの
本当に寂しいですねショボーン

しかしパワー沢山貰ったから
みんな頑張れちゃいますね〜照れ


本日も元気に動ける
私の身体に感謝して〜〜照れビックリマークビックリマークビックリマーク

みなさんに本日もハッピーハートな一瞬が
沢山ある一日になりますように〜〜照れビックリマークビックリマークビックリマーク