今日は世界禁煙デー 喫煙者は今大変なんじゃないの(・・?) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。

タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ

今日は禁煙の日らしい…
我が家も神!?照れはタバコだけど
なんか機械(笑)名前分かんない爆笑
変えてかなり経つけど…
家ではベランダで一本とか二本くらい
吸うくらいだけど…
やめられないのかやめないから
喫煙者だけど…

一日に10本吸わないみたい爆笑

でも禁煙が多くなり可哀想だよね
喫煙者の人達は…
なんか禁煙禁煙って
みんななってるし…

病院も初めて入院した時
かなりの喫煙所があり
先生も看護師さんも
タバコの匂いがしたもんね〜滝汗

今はタバコ吸う看護師さんは
かなり匂いに気使ってるみたいだけど…
匂いする人居るから爆笑

Dr.のが吸わなくなってるみたいだけど…
私の主治医の先生が昔
ストレスになるなら無理にやめなくていいと
言う考えを話ししてだけど…

7年振りにに会ったら先生が
タバコはやめた方がやはりいいに
変わっていて(笑)

先生タバコやめたの?と聞いたら
あのヘビーな先生がやめてた(笑)

やめたら考え変わるんだ〜やっぱり(笑)

タバコって勝手なもんでやめた人間の方が
初めから吸わない人より
拒絶が強くなるって…
匂いが気になり文句言うのが
やめた人なんだって〜〜爆笑
私もだぁ〜(笑)
長い期間吸ってないけど
!?照れにだけうるさいかも(笑)

アンケートで出たらしいよ〜そんな
結果が照れ

吸いすぎに注意しましょうだね照れ

本日も病院に行きます〜のんびりです照れ

今日も元気に動ける
私の身体に感謝して〜〜照れビックリマークビックリマーク

皆さんにハッピーハートな一瞬が
沢山ある一日になりますように〜〜照れビックリマークビックリマークビックリマーク