外来激混み(>_<) | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



まぁ〜かなり混んでますガーン

外来日じゃないから
部屋空くまで待つのかなぁ〜滝汗

さっきアニキと逢えたから嬉しかったけど
パパさん
これから手術だから家族は大変だね…
でも全てが早いから良かったね照れ

なんか外科医って凄いよね〜
アニキのパパさんも肺を一度外に出して
とか…
術式は本当簡単と言うか短い時間らしいけど…
聞いてるだけでびっくりびっくりびっくりびっくりわぁ〜と
慣れてる!?私でも…え〜〜〜〜って滝汗

それが2時間3時間で終わるなんて…爆笑

尊敬でございますゎびっくり

股関節手術の時
私の病院は他所の病院の半分の時間で
終わるからこれも症例が凄い病院の
賜物らしい…照れ

リハビリの先生も綺麗な手術ですねと
言ってたもんね照れ 

やはり病院も専門病院はいいのかな〜

今度婦人科の病院は整形に腰の
スーパーDr.居るし
テレビに出るからやはり予約何ヶ月も
かかるらしいよ〜

婦人科の先生もかなり術式で
有名なんだと初めて知りました照れ
しかしまだ術式聞いてない(笑)

まだ呼ばれない〜〜どのくらい待つのかなぁ〜滝汗