今になり眠い〜(๑>◡<๑) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。





夕方眠い〜爆笑

気合いで夕飯の仕込みを照れ

明日病院行く時雨雨雨降りみたい…

雨で出掛けるの嫌だなぁ〜
なんでか…?
雨降りの靴を捨ててしまい買って
居なかった事に気がついた(笑)

大雨ならまたあるのですが…
中途半端な靴…
スニカー濡れるし〜
ハテ……
どおしますかね〜(笑)

皆さん本日も
美味しい〜晩酌してくださいね照れDASH!DASH!DASH!