医者が強姦事件とか…マジありえないし…(๑•ૅㅁ•๑) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。

御苦労様でしたおねがい

ニュースで医者の強姦事件とか
自分の関わった病院だし…
聞いていて( ⌓̈ )ハァ?〜〜なんだって〜と気合いピスケ
腹立つよね〜

大変なお金かかり医者になり
たしかにダメな研修医とか
いるけど人間助ける人達が〜
人間としてどうなのよ〜とマジ腹立つゎ〜プンプン

私も関わりあった病院だけど…
当時の研修医達はめちゃいい子ばかりだったから
今だに仲良し先生いるし…
ありえないよね〜

開業医の息子達とか言ってたけど…
大人なんだからただ堕落したんじゃんね気合いピスケ
親なんて関係ないゎ〜
軽いんだよマジで頭無いんだよ〜
親は沢山お金出して大学入れて
情けないね〜
おばあちゃんがインタビュー受けてたけど
可哀想に…

こんな奴らが医者免許剥奪だよね〜良かったよね〜ある意味早くわかり
最悪だゎ…担当医なんてなったらプンプン

医者も人間でもさ〜
ありえないよね強姦なんてプンプン
覚醒剤のバカ医者もいたよね〜いい歳したプンプン

はぁ〜〜情けないね!!
ニュース見ていて本当に腹が立ちました。

{22E6A613-64D1-43B8-B4AD-2563D2E2BD42}