やっぱり主治医居なくなると…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)

皆さんお疲れ様でした〜照れ

明日本当最後なのよね〜

この前先生にどんな先生来るか
まだ知らないと言ってたんだよね〜

会社の引き継ぎと違うから
中々…整形の先生も居なくなったじゃない
その時同じ事言ってたもんね〜滝汗

やっぱり…不安ダァ〜えーんえーんえーん

あ〜大門みちこみたいな先生ならいいなぁ〜(笑)
あんな先生居たら安心して
先生に託せるよね〜爆笑ないないだね〜(笑)
{75B320B0-0BB5-4534-816D-C1610027F060}

ドラマ面白いし照れ

アーァ滝汗
明日色々また予約だから
それからだなぁ〜〜照れ

胃だけゎスーパードクターにと
頼んであるんだぁ〜照れ
婦人科もいい先生最後に
お願い出来たし照れ


大腸先生は変わらないで予約とれてるし爆笑
主治医がどうなるのかなだね滝汗

ガンバンベ〜〜


{82F2C88D-869A-427C-83A8-2AA718996A5E}

でも不安だぁ〜〜