ありがとうm(_ _)m | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。

皆さんおはようございます照れ晴れ晴れ
今は凄くいいお天気です照れ
天気予報良くないみたいですが~
朝から暖房いらなくなりました照れ
夜は寒いですが…
{BCF99636-D5A7-49C2-8B62-0A376973649F}

毎日皆さんからご心配と暖かいメッセージ
笑笑させてくれるやり取り
感謝の気持ちでいっぱいです照れ

私も後少しで頑張る日がやって来ますが~
今元気いっぱいでいます😊

なんか花粉か風邪か鼻水がと
喉カラカラしていたら…

!?照れ
風邪だとヤバイから薬飲まなきゃって
言うので…
そうだね~じゃあって私が言ったら
俺風邪ひいたらヤバイからね~(笑)
あんたじゃないし~(笑)

こんな(笑)のある時間も沢山
過ごしてます照れ
後はLINEやり取りなのに
(笑)止まらずにお腹痛くなり
打ち込み手震え打てないとか爆笑

いつもいつも…
私の周りにゎそんなお友達が居てくれて照れ

沢山心配のメッセありがとうございます照れ
心から感謝ですm(_ _)m

今日も私は薬で鼻水も喉も
全く大丈夫です照れ
元気な私の身体にありがとうラブラブラブラブラブラブ

そして今日も皆さんにハッピーハートな一瞬が
ある一日になりますように照れ

今日も今から神社に行って来ます照れ