なんていい天気なんダァ〜♪(´ε` ) | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)

朝起きて日差しが…
段々ポカポカ感じてくるのいいなぁ~~照れ
おはようございます照れ晴れ晴れ

今日は夜中に胃液の上がりで滝汗
鼻まで痛くて寝れなくなった~ガーンガーン

逆流がたまに起こり…
本当に痛い…胃液って凄いガーン

頭低くなるとすぐ逆流なんだけど…
そうでなくても位置とか…
何でなるかわからないけど…
凄い痛いの…だから眠い…zzzzzzzzz

今日の
{86603ACB-B9FE-49B3-9A44-7C8C3E6375A3:01}

自分踏まえて何だけど…

本当に強くなるし…同じ痛みなら…
手に取るようにわかる…
ごもっともな言葉だね照れ

この矢沢さんの写メ
50歳の矢沢さんが初めて泣いた…
めちゃくちゃいい顔ですよね~
今だ見る度泣けます…

思い起こせば自分の歩いた道をよくやったなぁ~と言う…
私も…また自分を
褒めてあげられる時が来るくらい…

ふぁいと~~爆笑だぁ~グッ

人の傷なんてわかる訳がない…
でも寄り添える人でいれたらいいな~~照れ

さぁ~今日も元気な身体にありがとうラブラブラブラブラブラブ
また一日笑顔で居たいと思います照れ

皆さんにハッピーハート照れな一瞬の
ある一日になりますように…