仲間の皆さんのお陰様で…♬( •ॢ -ॢ)-♡” | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。

仲間の皆さん照れ
おはようございます照れ晴れくもり
昨日姉やんから送って貰ったのを照れ
{DAB908FB-B6B0-4C33-B3CD-343444630946:01}

嬉しいよね~
本当に一人でなんて戦えないおねがい
きっと…とっくに挫折してる…
負けてるよ…多分滝汗

白血病の頃はSNSもないし
メールがやっとなんて時代で…
どんどん絵文字とか入院中便利だったけど

まだ一人一台なんて時代じゃなかったし爆笑

手紙を沢山貰ってそれも嬉しかったよ照れ

今矢沢さんの繋がりで全国各地に仲間の
皆さんが居て照れ
食道ガンになった時に
兄やん達が…姉さま達が
熱い照れ
絶対負けらんねぇ~~プンプンって
思わせてくれるメッセージ沢山くれて
まだまだお会いしてない
仲間の皆さんにも応援してもらい照れ

私は逆に皆さんに愛で背負って
貰ってるから…
頑張って行けるから照れチョキ
人間の生命なんて…苦しむ人々も
あっと言う間に訳分からず命落としてしまう人も
いるから…
私はある意味幸せな病人です照れ

あ!私仮病なんです~(笑)
って笑わせて下さった~~三重の兄やん
仮病同志なんで(笑)照れ
これからも共に照れ仮病でよろしくです(爆笑)
仮病治りましたらお会いしたいです爆笑

さぁ明日は私の手術本決まりになります滝汗
予定通りかなぁ~!?照れ

本日も元気な私の身体にありがとうラブラブラブラブラブラブ

皆さんが本日もハッピーを感じる一瞬爆笑
ありますように照れ