こんばんは❗
最近の更新は常にお久しぶりの挨拶からはじめてしまうほど、久しぶりの更新となります。

明日から新年度❗皆さん頑張って行きましょう爆笑

先月15日から31日までで既に残業が86時間ガーン年度末だからって仕事し過ぎです滝汗

2週間ぶり休みは家族に申し訳ないが、自分のために使わせてもらい部下とキングフィッシャーに

釣り行きたいけど、至るところの渓流や湖でトラウト解禁なのにわざわざエリアトラウトする気分でもないし、海に行くほどの体力もないゲロー

そんなとき部下から「係長そんなときはバスです❗」なーるほど爆笑バスやらないけど何故か持ってるバスタックルを握りしめ、いざ県北に爆笑

てっきり川や野池に行くのかと思いきや、管理釣り場…ん?エリアトラウトじゃないよね今日。

ゲンは知りませんでした。バスの管理釣り場があるということをびっくり

ってな訳で朝イチスタート
サーチの為にバイブレーション投げると1投目から


ぶりっぶりのブラックバス笑い泣き

10投位入れ食い。今度はスピンテールジグ


こいつもイレパク笑い泣き

変わり種でシーバス用のミノーでも


ジグ単でも

上顎ガッポシグラサン

午前中だけの釣行でしたが軽く20匹は上げたと思います。

楽しい釣りでした爆笑

それでは!