こんばんは😃
昨日は有給で職場のみんな合計10数名で308に突撃しました❗

今回のミッションはニューロッドとニューリールとニュールアーを入魂すること



最近疲れなのか、この時期なのか海に行く機会が…というより同じ休みならより長く釣りができる県内エリアトラウトに足が向きがちなんですね滝汗
でもせっかくやるならいつまでもアジングタックルじゃなくてトラウトタックルを揃えようとこっそり買っちゃいました。

朝イチ午前7時からスタート。
管理人さんから「午前中は寒くて魚動きませんから無理しないで」またまたニヤリそれでも釣りますよ僕たちはグラサン

……………なんかホントにすみません。
全っ然ダメーゲロー朝イチからボトムの拾い釣り
いやー厳しいガーン

午前中にスプーン一巡しちゃいました笑い泣き

午後になって見かねた管理人さんから放流がはいりましたが、それでも表層で赤金やオレ金には無反応。

ナチュラル系カラーで中層をゆっくりひいてようやく

サクラマスゲットん真顔

あとはスプーンでも事故的なヤツばかりで再現性がありませんでした。

午後2時頃からはプライド全部捨ててセニョールや棒を投げ倒し

1日やっての釣果は

まさかの5尾
ここまで悶絶すると、笑うしかねーっス

それでも同行者は

イトウ釣ってましたびっくり

修行してリベンジしなくてはえーん

ロッドとリールは入魂しましたがルアーちゃんは全滅ですたガーン


それでは爆笑