MusiclifE -68ページ目

ぷしゅ-

帰って来た(・∀・)
明日はもっと遅いなぁ;;

けど何かに追われてる生活
意外と嫌じゃないかも♪
やること沢山て
なんか充実してる気がするな☆


不思議の国のアリス見たぁい♪

2008/10/14

お腹空いたけど
作る気にならない-(´A`)

2008/10/13

なみだ君痛いよ!!!
顔がヒリヒリするって!!!

君がいっぱい出ると
冷やさないで寝て
起きたとき
目がパンパンに
なっちゃうんだからなぁ!!!
。゜(。ノωヽ。)゜。