MusiclifE -66ページ目

2008/10/16

今日も部活と手伝い-☆
部活は楽しいからスキ-^^

今日は9時過ぎそうだなぁ


最近晩ご飯食べない
生活になって来た
痩せるからいっか♪

ふぅ

今帰らないと
家に着くの9時すぎちゃうから
帰ろ-☆

スカートは寒いな;;

よしっ

部活終わった!!!

今から手伝い!!!