MusiclifE -53ページ目

体痛い
腕けんしょう炎なりそ-

リアルに命懸けです

北海道…
1月なのに最高気温7℃…
暖か過ぎるべ;;
雨が降るとかビックリだよ


今日は9時から部活でぃす
6時までだって(・∀・)

テーピングぐるぐるで
今日も頑張るか(*`д´)ノ

うちら悪くないし
てゆか時間くんでくれないから
うまくなる訳ないじゃん
今日イライラしちまったぁ