★ | MusiclifE
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
MusiclifE
気ままに更新する…かも☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
★
北海道…
1月なのに最高気温7℃…
暖か過ぎるべ;;
雨が降るとかビックリだよ
今日は9時から部活でぃす
6時までだって(・∀・)
テーピングぐるぐるで
今日も頑張るか(*`д´)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする