★ | MusiclifE

北海道…
1月なのに最高気温7℃…
暖か過ぎるべ;;
雨が降るとかビックリだよ


今日は9時から部活でぃす
6時までだって(・∀・)

テーピングぐるぐるで
今日も頑張るか(*`д´)ノ