MusiclifE -33ページ目

2009/05/02

隣りに座ってる子
シドファンだ

だって夏恋聞いてるもん

2009/05/01

ユッケざムービー
続き気になる…

2009/05/01

良かったぁ
戻って来たぁ!!
してめっちゃ上手かった!!
ほぼフルで歌ったしぃ!!

ニヤニヤ止まらん