MusiclifE -32ページ目

2009/05/03

9時半に友だち迎えに来るんだよ-

けど今起きた-

風呂入らなきゃ(´A`)












昨日電話きて
ひさびさに電話したけど
落ちてたなぁ…
けどめっちゃ気持ち分かるんだよな
あたしのときは
泣く以外何も出来なくて
時間に任せたけど…

あたしもあんな風に
思われたいよ

2009/05/02

お腹空いた

2009/05/02

今から地元帰る-