2009/05/03
9時半に友だち迎えに来るんだよ-
けど今起きた-
風呂入らなきゃ(´A`)
昨日電話きて
ひさびさに電話したけど
落ちてたなぁ…
けどめっちゃ気持ち分かるんだよな
あたしのときは
泣く以外何も出来なくて
時間に任せたけど…
あたしもあんな風に
思われたいよ
けど今起きた-
風呂入らなきゃ(´A`)
昨日電話きて
ひさびさに電話したけど
落ちてたなぁ…
けどめっちゃ気持ち分かるんだよな
あたしのときは
泣く以外何も出来なくて
時間に任せたけど…
あたしもあんな風に
思われたいよ