MusiclifE -25ページ目

2009/05/18

開場したよ~(つ∀<●)

けど当日券組だから
入口で先行組見送ってます(笑)

2009/05/18

MusiclifE-090518_1636~01.JPG
スタンディングなんでね
スニーカーで参戦ですよね

緊張し過ぎて
更新無駄に多いな(笑)

てゆ-か足太いな-(´・ω・)

2009/05/18

ヤバい

急に決まったから
心の準備が…

緊張し過ぎて気持ち悪い

立ち見だからなぁ
当日券だしなぁ
出来れば指定席がよかった
まぁ決断の遅い
あたしが悪いけど☆


てゆか今月の30日?には
シドの夏ツアーの
チケ買うの♪
最後の学生生活を
満喫しなきゃ損だよね!!