2009/05/18
ヤバい
急に決まったから
心の準備が…
緊張し過ぎて気持ち悪い
立ち見だからなぁ
当日券だしなぁ
出来れば指定席がよかった
まぁ決断の遅い
あたしが悪いけど☆
てゆか今月の30日?には
シドの夏ツアーの
チケ買うの♪
最後の学生生活を
満喫しなきゃ損だよね!!
急に決まったから
心の準備が…
緊張し過ぎて気持ち悪い
立ち見だからなぁ
当日券だしなぁ
出来れば指定席がよかった
まぁ決断の遅い
あたしが悪いけど☆
てゆか今月の30日?には
シドの夏ツアーの
チケ買うの♪
最後の学生生活を
満喫しなきゃ損だよね!!
