MusiclifE -24ページ目

2009/05/24

MusiclifE-090524_1805~01.JPG
時間ムダにしたくないけど
4月からのノート書き直し…
プリント貼ったり
結構量ある-σ)Д`)


ちゃんと毎回しっかり
板書とればィィ話なんだけどね

2009/05/19

今日も参戦したい(´Д`)
けど部活あるから行けないしorz

てゆか夢だったのかって位
あっという間すぎて
曲とかあんま覚えてない;;

てゆか逹瑯に夢中すぎたよねv

2009/05/18

超楽しかった!!!
終わったの9時だけど
友だちと余韻に浸っちゃった(笑)

明日1講からだけど
全然余裕で頑張れる♪